2012年03月17日

カィカィ

目がかゆい!




人生で初めての花粉症かも知れない。



まぁまだそんなにヒドくないから問題なく過ごせるんだけどさ。



毎年分からなかった苦しみが少しは理解できたかな(笑)




う〜ん、春がすぐそこまで来てるって感じ。




ポカポカ陽気な春はのんびり過ごすのが幸せだよね。



一日中ぼけーっとしていたいなぁ。




でもそうも言ってられない4月のライブ3連戦!


また近い内にスケジュールアップするのでチェックしてね。







Shin
posted by Maffia at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月20日

ゲーム機@kou

最近、ゲーム機を頂きました!!

psvitaっていうpspの最新機種みたいで…

なんかよく分からんけどたまにゲームをしてます。

みんなといっしょっていう名刺を交換して友達を増やすゲームを
やっとるから誰かpsvitaを持ってる方はフレンド申請してください。

あっ、モンハン2Gやりはじめました。

今さらやけど…
posted by Maffia at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月09日

2012活動開始!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。



今日はMaffiaのスタジオ初め。


去年末からかなり長い間オフってたし、正直待ち遠しくて仕方なかった。


それだけに楽しかったね!


25日にはライブがあるし楽しいまま突っ走っていきますよ!




今年もよろしく〜。












Shin
posted by Maffia at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月19日

2011年

今年も残り2週間です。

早いもので2011年も終わる訳ですね。

なんか、今年はまだまだ頑張れたんとちゃうかな。

と思います!

楽しい一年だったのもそうですけどね。

もっと頑張れるようになりたいな♪

っていう気持ちが強いです。

Youtube channelを作ったりminami wheel extra edition に出演させて
いただいたりした一年でした。

来年は新曲がいっぱい作りたいとは思います。
その他、いろんなnewsも届けたい!

あくまでも僕が個人的に思っているので叶うかわかりませんが

いいバントだね♪

って言われるために頑張っていきたいと思います。


posted by Maffia at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月13日

練習場所@kou

ドラムってのは練習場所に困る楽器だな。

音はデカイし。
持ち運びが不便だし。

というのも自宅で練習パットで個人練をしとったんやけど
・・・

マンションの隣の部屋の方に怒鳴り込まれたから・・

ドラムと騒音は背中合わせってことだな。
posted by Maffia at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

目ぇひんむいてましたー

あ、ども、お久しぶりぶり、



今日は久々の買い物で、瞬きできなくて、目がもうシパシパです。

誰か潤いをください…優輝です




でもかわいいブーツGETしたぜー

次のライブで履こうかな!





てなわけで、1月25日は難波ロケッツへ!レッツ503!
posted by Maffia at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月10日

神戸ZINK終了!

今年最後のライブも終わった。



いや〜、楽しかった。



初めてのアニソンイベント、アニソンコピーで色んな面でどうなることかと不安だったけど、思いっきりやればアレンジを変えようとアニソンを聴きに来てる人達にでもオリジナルでも伝わるんだな。


今年の最後を凄く良い形で締めくくれた気分。



来年からも頑張ろうって思えた良いイベントだった。




あたたかく受け入れてくれたお客さん、対バンの方、スタッフ、主催者さんに感謝。
posted by Maffia at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月01日

12月@kou

もう12月だ。

今年も1ヶ月を残すのみ。

僕たちのライブを締めくくりは4日のZinkだけとなりました。

一年早かったなぁ。

でも、楽しい思い出ばかりですよ。

悪いことは思い出しても気分良くないから・・

posted by Maffia at 07:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月27日

あちゃー

風邪ひいたかも。




鼻炎も花粉症もないし、基本的には鼻に不自由はない日常(変な日本語)を送っているのだが





鼻づまりだしズルズルだし、そういえば今週頭くらいから痰も絡んでたなと。




そして今日から寒気が凄い。




いや寒気が無くても寒いのは寒いんだけどさ。




今このブログを打ちながら熱を計ってるわけなんだが…





読者の秋と調子に乗って連日夜更かしして森博嗣を読みまくってたのが良くなかったのか。




1日(一晩?)に1冊はなかなか馬鹿だった。




でも面白いんだよぅ〜途中で止めれないんだよぅ〜。



次は何読もうかな!





ってあかんやん!



37度超えてた!微熱!






31日ライブやしゆっくり休んで体調を整えねば!





思いっきり楽しむぞ!





Shin
posted by Maffia at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月17日

ミナホ4日目@kou

ミナホ4日目です。


少しずつだけどいいバンドさんとの対バンが多くなってきて
あんな曲いいな。

こんな曲いいな。

とか思ったりします!

いつもどおりをよくしていく。
そんな目標の中、今日はお祭り気分で楽しんでいきます。
posted by Maffia at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記